月刊流通ネットワーキング2009年11月-01
月刊流通ネットワーキング2009年11月号
[特集/商店は個店になる小売店の個性化戦略 全24ページ]
特集Ⅱ メーカーがサポートする商店の革新学生服業界における商店活性化戦略
- 日本メンモウ(株)の劇的!ビフォーアフター
- 学生服商店のVMD戦略
キッズ洋品店のVMD戦略スポーツ用品業界における商店活性化戦略特集Ⅲ マルシェに見る個店化戦略消費財メーカーは、全国の小売店に対して、店舗活性を促し、前向きな経営努力を維持していくためのプロジェクトを推進しています。特に、商店経営者をサポートしている、学生服メーカーとスポーツ用品メーカーに的を絞って取材・解説しました。